ページの先頭です

ページ内を移動するためのリンク
本文(c)へ
グローバルナビゲーション(g)へ
サイトのご利用案内(i)へ

ここから本文です。

井戸水等の使用実態に関する現場調査のご協力をお願いします!

平成29年07月25日 下水道局

井戸水等の使用実態に関する現場調査のご協力をお願いします!

東京都下水道局では、東京都23区内の井戸水等(雨水利用水及びビル湧水含む)をご使用の事業者の方を対象に、平成28年度に行った井戸水等の使用実態に関する文書調査に引続き、現場調査を実施することとしました。

本調査は、井戸水等のご使用状況を現地にて確認するとともに、井戸水等の適正使用について、改めてお願いをさせていただくことを目的として実施するものです。

ご多忙のところ、誠に恐縮ではございますが、本調査の趣旨をご理解いただき、本調査にご協力いただきますようお願い申し上げます。

調査概要

調査対象

23区内で井戸水等をご使用の事業者の方

調査内容

  1. 時間計及び量水器の稼働状況及び設置状況
  2. 使用水種及び使用用途
  3. その他

調査方法

東京都下水道局が委託した調査機関による現地調査(訪問)

※調査機関による訪問は、必ず事前連絡・日程調整を行います。

調査期間

平成29年7月25日~平成30年3月30日

調査機関

株式会社東計電算

その他

  1. 本調査による費用を請求されることは一切ありません。
  2. 本調査は任意です。ご協力いただけない場合でも、不利益が生じることはありませんが、調査の 趣旨をご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
  3. 本調査で入手した個別の情報を本目的以外に使用することや公表することはありません。

お問い合わせ先

<調査内容・調査方法、個人情報の取扱い等に関すること>
株式会社東計電算千葉営業所
〒272-0004 千葉県市川市原木1-3-23
(本社:〒211-8550 神奈川県川崎市中原区市ノ坪150番地)
047-318-8570【受付時間:午前9時~午後5時(土、日、祝日を除く)】

<調査実施に関すること>
東京都下水道局経理部業務管理課
03-5320-6573【受付時間:午前9時~午後5時(土、日、祝日を除く)】

本文ここまでです。

ページ
トップへ

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。