ページの先頭です

ここから本文です。

東京都虹の下水道館管理運営業務委託に係る企画提案を募集しています

お知らせ 平成30年10月12日 下水道局

下水道局では、普段目にすることの少ない下水道を体感して、下水道を身近なものとして親しみを深めていただくことのできる「東京都虹の下水道館」を運営しています。
「東京都虹の下水道館」は、館内の「レインボータウン」を舞台に、普段入ることのできない下水道管やポンプ所、中央監視室、水質検査室で下水道の仕事を体験することができる体験型広報施設です。
「下水道ってすごい!おもしろい!ありがたい!」そんな感動がたくさん詰まっています。(ホームページ

館の管理運営業務は、平成31(2019)年4月1日から平成34(2022)年3月31日までの3年間を複数年度契約により委託します。
受託者の選定に当たり、館の効率的な運営とより一層の魅力向上を図るため、企画提案を募集いたします。応募を希望される方は、次の資料を参照してお申込みください。

※運営実施計画図書は、申込みの確認後、取得方法をご案内いたします。

  1. 申込方法
    応募申込書を下記担当者へ電子メールで送信し、その旨を電話で連絡してください。
  2. 申込期限
    平成30年10月19日(金曜日)正午
  3. 申込先
    東京都下水道局総務部広報サービス課 虹の下水道館担当
    メールアドレス S4000009@section.metro.tokyo.jp
    電話番号 03-5320-6515
Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくためには「Adobe Acrobat Reader」が必要です。
Adobe Systemsのサイトから無料でダウンロードできますのでご利用ください。

お問い合わせ先

総務部広報サービス課
03-5320-6515

本文ここまでです。

ここからサイトのご利用案内です。

サイトのご利用案内ここまでです。